シルキースワン1週間使ったらこうなった

シルキースワン1週間使ったらこうなった_画像01.jpeg

それでは、愛らしいシルキースワンのレポから始めてみたいと思います。
今回は、とりあえずシルキースワンを1週間使い続けてみた結果を書きますね。

感じたことや変化は、全部で6つありました。
朝と夜に使ってたので、使用回数は1日2回です!
1日2回のペースで1週間使ってみて感じた効果を、ここに綴ります。


シルキースワンで首筋がすっきりした印象になった気がする

シルキースワン1週間使ったらこうなった_画像03.jpg

シルキースワンを使い始めて1週間経った頃、鏡で自分の姿をちゃんと見てみると、首が少しすっきりしたというか、ほっそりしたように思えました。
これは、単純に嬉しかったです〜!

30代後半くらいからかな?だんだん首が太くなってきたような気がして、実は悩んでたんですよね。

今考えてみると、たるんでたから首が太く見えてたのかも・・・。

シルキースワンは、ひと塗りでスーッと伸びるので、手軽にマッサージできます。
朝に夜に、約5分間くらいですが、首のリンパを刺激するつもりでマッサージしてました。

その成果もあってか、首がほっそりしたような気がしました。


シルキースワンで首やデコルテにハリが出た気がする

次に感じたのが、首とデコルテあたりの肌のハリ。
いつの間にか、ハリもなくなってしおれた感を感じてました〜。
でも、たったの1週間で首とデコルテあたりにハリが出てくるなんて、これはかなり嬉しかったです!

一応、顔のスキンケアをする時に、化粧水や乳液も、首やデコルテに塗るようにしてたのですが、あんまり変わることなくズルズル来てました。

ハリが戻って来たおかげで、気持ち的にもすごくハッピーになりましたよ!
私の首筋も、ちょっと若返って、鏡を見るのが楽しみになってるくらいです。

友達にも、首あたりが綺麗になったと言われました。
口では「そんなことないよ〜!」と言っておきましたが、内心すごく嬉しかったですね〜!

今後の効果がさらに楽しみになりました。


シルキースワンでポツポツが薄くなったような気がする

私のデコルテには、小さなポツポツがありました。
これがずっと気になっていたので、シルキースワンに期待してましたね!
期待通り、1週間で少し薄くなりました。

シルキースワン1週間使ったらこうなった_画像04.jpg

これは手鏡でちゃんとチェックしたのですが、ほんとに薄くなったと感じたので、飛び上がるほど嬉しいです。

やっぱりターンオーバーがちゃんと促進されてるのですかね〜?
ハリが出てきたのも、そのおかげなのかもしれません!

今後の経過にもっと期待したいところです〜。


シルキースワンで顎のたるみも引き締まった気がする

首やデコルテには、あんまり関係ないのですが、実は顎のたるみも解消されたような気がします。
顎の下がすっきりしましたねー!

シルキースワン1週間使ったらこうなった_画像05.jpg

40代に入ってから、首のたるみだけではなく顎のたるみもかなり気になるようになりました。
顔のたるみを直せばいいのかな〜?と思い、地道にエクササイズとかやってたんですけど、忙しいのとめんどくさいので続きませんでした〜。

でも、まさかシルキースワンで顎のたるみがマシになるなんて、これは意外な効果でしたね!

シルキースワンには、たくさん美容成分が入ってますが、顎のたるみとか首のハリ不足に効果的だったのは、プラセンタエキスかなぁと私は思ってます。
もちろん、主成分の効果もあると思いますが・・・。


シルキースワンは1週間でこれくらい減りました!

効果以外に気にしてたのが、減り具合です。
シルキースワンの減り具合も記録していこうと思ってます。

シルキースワン1週間使ったらこうなった_画像06.jpeg

1週間で、これくらい減りましたね。
一回の量を調べて書く

約半分くらい?いや、もうちょっと少ないかな〜?

シルキースワンは、二個で1ヶ月分になってるので、1週間で半分くらいになるのが目安ですね。
つまり、目安通りということで、この調子で使い続けていきたいと思います。

ちなみに、お値段的には、初回以降は一個がお得な定期購入で2700円になりますね。

ということは、1週間で1400円くらいの計算になります。

うーん、ちょっと高めかも・・・。


シルキースワンの何度使っても素敵な容器がお気に入り

シルキースワン1週間使ったらこうなった_画像07.jpg

シルキースワンのこの容器、何度使っても飽きません。
飽きるどころか、どんどん好きになっていく。

手のひらサイズで、蓋をくるっと回して開けるときも快感になってる気がします。
最初にときめいた通り、この容器はお気に入りで、使った後に捨てるのがもったいないですね。

部屋に飾ったり小物入れにしてもいいかも?!とか考えてたりします。
ピンクとか淡いカラーのものが好きなんですよね。


シルキースワンを1週間使ってみた感想まとめ

シルキースワンを1週間使ってみた感想をもう一度まとめますね!
感じたことは、6つありました。

・首筋がすっきりした
・首やデコルテにハリが出た
・ポツポツが薄くなった
・顎のたるみがマシになった
・量は2分の1個になった
・何度使っても飽きない容器


こんな感じですね!
でも、これらはまだ「気がする」程度の効果です。
2週間や1ヶ月とか経ってみると、もっとわかりやすく効果が現れてくるのかもしれません。

次は、2週間の経過報告をしたいと思ってます。
容器にも飽きてないことを願って・・・この調子で首とデコルテケアを続けてみますね!

ちょっとでも参考にしてもらえると嬉しいです〜!