シルキースワン2週間使ったらこうなった

シルキースワン2週間使ったらこうなった_画像01.jpg

シルキースワンを使い始めて、早くも2週間が経ちました。
1週間経過の時と同じように、首やデコルテのあたりの肌のハリが増したので、何歳か若返ったような印象です。
これから乾燥の季節になるので、肌のハリ不足にならないように気をつけたいですよね。
口コミでは保湿力の評判が高かったので、ちょっと期待しています!

肌のハリ感を見るのが嬉しくて、毎朝鏡で自分の首やデコルテをチェックするのが日課になりました。
特に、テンションが低い朝に、美しくなった首やデコルテを見ると、やる気出てくるんですよね〜!
今日もちゃんとお洒落しよう!とか、頑張ろう!とか気合いが入るんですよね。

それって、美しくあり続けるためにも、すごく大事なことだと思います。

それでは、シルキースワンを使って2週間の変化などをお話ししますね。


1週間と2週間では、劇的な変化はなかったけど・・・

シルキースワン2週間使ったらこうなった_画像02.jpg

シルキースワンを使ってから1週間後と2週間後では、正直に言うと、かなり劇的な変化があったわけではありません。
でも、効果は安定していて、少しずつ変わってきているを感じました。

化粧品って、あまりにも効きすぎると副作用とか心配ですよね。
即効性を求めると、多分だけど、副作用に泣くことになるかもしれないんで、シルキースワンのジワジワとした効果の現れ方は、結構気に入ってます。

これくらいがちょうどいいですね。
スキンケア化粧品も、なるべく低刺激の植物由来の成分が配合されたものを選ぶようにしてるので、そういう意味でもシルキースワンがいいなぁって2週間経ってからも思いました。


シルキースワンで首の横のたるみがましになった気がする

シルキースワン2週間使ったらこうなった_画像03.jpg

40代にもなると、首をかしげるのにも勇気がいるんですよ・・・。
多分、40代女子ならわかってくれますよね?

ちょっとでも首をかしげたなら、首の横のたるみが目立って、一気に老けた印象に!
気づかずにやってしまってる人は、今すぐ鏡の前でたるみ度チェックをしてみた方がいいかも・・・。

でも、シルキースワンを使って2週間目にして、首の横のたるみがましになったのです。

シルキースワン2週間使ったらこうなった_画像04.jpg

特に顎からのたるみ。
二重あごのような太ってるような感じで、ガッカリしてました。

シルキースワンで、毎日少しマッサージするだけで、首の横のたるみもましになったので、なんとか首をかしげられそうです。

人前で、首のシワやたるみを気にして、ずっと首を伸ばしてるのは大変です・・・。
顔まで引きつりそうになりますから!


シルキースワンで首からデコルテラインの手触りが滑らかに

シルキースワン2週間使ったらこうなった_画像05.jpg

シルキースワンを使用して1週間の時は、首からデコルテにふっくらしたハリを感じていました。
それは、2週間経った今でも変わらないのですが、さらに手触りがかなり良くなりましたね〜!
嬉しくて何度も触ってしまいます。

思えば・・・20年くらい前もこんな肌触りだったんですよね。
老化して当たり前なので、老化とどう向き合っていくか?が大事なのかも?!って考えたりもしました。

シルキースワンのような使い心地いいジェルがあれば、毎日のエイジングケアも楽しくなります。
2週間でその楽しさも実感しました!
楽しくエイジングケアするのが大事。

肌触りも滑らかになったから、心まで優しくなってきたような気がします。
首からデコルテラインの感触を確かめるのが快感になってますね。


シルキースワンで首イボはさらに薄くなった気がする

シルキースワン2週間使ったらこうなった_画像06.jpg

シルキースワンのおかげでお悩みだった首のポツポツは、さらに薄くなった気がします。
しかし、これも劇的な効果ではありません。

首のポツポツは、シルキースワンの場合、ターンオーバーを促進することで解消されていくので、薬品などで取るわけではないんですよね。

ターンオーバーは急に早くなったりしないので、これくらいのペースがいいのだと思います。

ターンオーバーを促進してくれるのは、ヨクイニンという成分のようですよ!
他にも、あんずエキスやプラセンタまで入ってるので、首イボもデコルテもかなり磨かれていきそうな予感がしてます。
今後がさらに楽しみです。


シルキースワンは2週間でだいたい一個がなくなりました!
シルキースワン2週間使ったらこうなった_画像07.jpg

2週間使ってみると、シルキースワンの一個分がほぼなくなりました〜!
結構、使いましたね。
でも、これがだいたい目安なので、特に多くもなく少なすぎずな感じです。

首やデコルテ以外にも使う場合は、ちょっと足りない感があるかもしれません。
とりあえず、今のところは、これで満足してます。

膝や肘に塗ってもかなり効果がありそうですよ。
一回だけ塗ってみたのですが、かなりツルツルになったので〜!
ハンドクリームよりもかなりしっとりします。
やっぱり口コミの評判どおり!保湿感半端ないです!

シルキースワンを2週間使ってみた感想まとめ

それでは、シルキースワンを2週間使ってみて感じたことを、ここにまとめますね!

・1週間経過と2週間経過では劇的な変化はないけど満足
・首の横のたるみがなくなってきた
・ポツポツがさらに薄くなった
・首からデコルテラインの肌触りが滑らかになった
・2週間で1個を使い切った

こんな感じですね!
これからは、もっと何か効果を感じそうな気がしてます。
デコルテを強調したファッションにもチャレンジしたいので、このまま続けてみたいと思います。