シルキースワン使い続けたらこうなった

シルキースワン使い続けたらこうなった_画像01.jpg

シルキースワンを使って、もう随分になります。
定期購入で何度か届くようにもなりました。
毎月届くのが楽しみで、首元のお手入れも完全に日課になってしまった私です!
お手入れすればするほど、首元やデコルテラインが綺麗になってくれると、かなりテンションが上がります。

実は、友達に「首元のお手入れしてるの?」と聞かれました!
かなり嬉しかったです〜!

それでは、シルキースワンを使い続けた結果をご紹介しますね。


シルキースワンでまさかの美白効果に感激!

シルキースワン使い続けたらこうなった_画像02.jpg

首からデコルテのくすみや、少しだけあったはずのシミがいつの間にか消えてました。
これは、ほんとびっくり!

まさか、美白効果まであるとは思ってなかったのでほんとに驚いてます。

考えてみれば、首イボもターンオーバーを促進するから取れるんだし、お肌だって生まれ変わって白くなるのも当たり前なんですよね。

シルキースワンには、美容成分がたくさん入っているので、ほとんどの人が主成分くらいしかチェックしてないのかもしれませんね。
実は、私もこの間までそうでした〜。

でも、美白効果があったからこそ、何が入ってるのか気になってきて、調べてしまったんですよね〜。

そしたら、美白成分のビタミンC誘導体が入ってました!
これのおかげで、こんなに白くなれたのかなーって思ってます。


シルキースワンで首イボが消えた!

シルキースワン使い続けたらこうなった_画像03.jpg

以前は、首イボが少し薄くなった程度でした。
でも、今はすっきりと首イボが消えてしまったのです。

周りから見れば、あまり目立たない首イボなので、そんなに気にしなくても良かったのかもしれませんね。
でも、意外に本人は気になるものなんですよね〜。

でも、シルキースワンのおかげで首イボが解消されて本当に良かったです!
大満足してますよ!


シルキースワンで−10歳肌になれた!

シルキースワン使い続けたらこうなった_画像04.jpg

毎日のお手入れの甲斐もあってか、見事に首元やデコルテは若返りました。
自画自賛で恥ずかしいですが、−10歳肌くらいかも?!と毎日鏡でチェックしてます。

肌触りはさらに滑らかになり、しっとりしてるし、ハリもあるし、シワもなくなったし、言うことなし!

もう、首元のザラザラやしおれた感を感じなくて良くなりました。
顔にハリやツヤが出てくると、余計に首元やデコルテが目立ってたんですよね。
でも、これで顔とのバランスも良くなって、全体的に−10歳肌になれたと評価してます。


首やデコルテが見せられるようになった!

シルキースワン使い続けたらこうなった_画像05.jpg

シルキースワンを使い続けると、うなじや首筋のところまでセクシーになりました。
40代でまだセクシーでいられるなんて、以前の自分から考えると、ほんと夢みたいです。

最近は、デコルテを強調するようなニットとかブラウスが着られるので、お洒落も楽しいです!

20代くらいの頃は、デコルテのことも考えずに、ざっくり胸元が開いたニットワンピとかも着られてたんですけど、30代後半くらいからかなぁ、、、?
首元やデコルテの感じがオバさんになったので、いつの日か隠すようになってしまいました。

でも、今はあの頃のように、何も考えずにざっくりニットも着られるのでコーデがすごく楽しいです。

デコルテラインは、セクシーさを強調できるパーツですよね。
シルキースワンのおかげで、セクシーな首元やデコルテを取り戻せてほんと良かったです〜!


シルキースワンを定期購入してみて思ったこと

シルキースワン使い続けたらこうなった_画像06.jpg

シルキースワンを使ってお手入れするのが日課になったので、定期購入までするようになってしまいました♪
毎月、可愛い箱と容器に入ったシルキースワンが届くと、かなりテンションが上がります!

さて、気になるシルキースワンのお値段なのですが、艶つや習慣に比べると、やっぱり高いですね。

でも、定期購入してみて思ったのが、実際に始めてみると、そこまで高くは感じません。
特に、定期購入の毎月つるるんコースの初回の安さに驚きで、通常なら2個で5400円なのですが、それが半額くらいになるんですよね!
それは、今キャンペーン中だからなのですが、たとえ期間限定でも初回だけでも、安くなるのは嬉しいです。


シルキースワン使い続けたらこうなった_画像07.jpg

2回目以降からは、2個で5400円ですが、これも実は通常より安くなっているのです。
本当なら9800円もするんですよね。
つまり、それだけ価値があるからこの値段なんだと思いますが、定期購入で4000円以上も安くなってるのはほんと嬉しいです〜!

何よりも効果があるので、値段が高い感じがしません。


シルキースワン使い続けた感想まとめ

それでは今回も、シルキースワン使い続けた感想まとめを書きますね!

・首元、デコルテに美白効果を感じた
・首イボが消えた
・-10歳肌になれた
・お洒落が楽しくなった
・定期購入はお得なので高さを感じない


以上です〜。

シルキースワンは、特に容器が可愛いので、使うたびに女子力上がります。
しかも、飽きないデザインなので、使い続けていても嫌にならないのがいいですね。
乾燥が気になる時のために、バッグに常備することも増えました。
持ち運びしやすい大きさなので、それも気に入っています。