艶つや習慣1週間使ったらこうなった

艶つや習慣1週間使ったらこうなった_画像01.jpg

オレンジ色のジェルが瑞々しい艶つや習慣をとりあえず1週間使ってみました。
首イボやデコルテには、どれくらいの効果があるのか?
すごく楽しみなところなのと、容量が多いので他の部位のケアもしてみました!
評判の悪い口コミもあったので、結果がでるのがドキドキでした。

40代女子の首やデコルテ老化から艶つや習慣は救ってくれるのか?
ここで、1週間使ってみた率直な感想をお話しますね!


艶つや習慣で首やデコルテがサラサラに
艶つや習慣1週間使ったらこうなった_画像02.jpg

艶つや習慣で首やデコルテのケアを始めて1週間。
確実に使う前より、首やデコルテの部分の肌はサラサラになりました。
首から鎖骨へと、指をすべらすときのサラサラが快感で、一日に何度も指をすべらせてしまう癖までついてしました。

成分表を見るとよくわかるのですが、艶つや習慣には本当にたくさんの美容成分が入ってるんですよね〜。
主成分は、あんずエキスとハトムギエキス。
この2つは首イボに効果があるそうなのですが、まず肌質の変化を感じました。

多分、肌のターンオーバーを早める効果があるので、そのおかげで、こんなにもサラサラになったのかも!
初めて塗った次の日から、サラサラ効果を感じましたよ!


首イボにはあまり効果は感じられず・・・
艶つや習慣1週間使ったらこうなった_画像03.jpg

首やデコルテは、うっとりするくらいサラサラになった艶つや習慣ですが、1週間使ってみた限りでは、首イボには効果が感じられませんでした。

薄くなった感じもなく、何も変わらずな感じなのでちょっとがっかりしました・・・。
でも、まだ1週間なので、もうちょっと様子を見てみようと思っています。

首イボ対策のための塗り方としては、先に首やデコルテの全体的に塗って、首イボの部分だけ集中的に塗りこむ感じです!
あんまり刺激を与えすぎてもダメだと思うので、優しく塗り込んであげました〜。


容量が多い艶つや習慣で肘や膝もお手入れ

艶つや習慣1週間使ったらこうなった_画像04.jpg

なんといっても、艶つや習慣は120gもあるので、首やデコルテだけではなく、肘や膝にもたっぷり使えるんですよね。
1週間お手入れの結果、肘や膝もサラサラになって、くすみもなくなりました〜。

若いときの膝に戻ったみたいで、なんか嬉しくなりましたよ!
膝をちょっと出すくらいのスカートにもチャレンジできそうですね〜。

艶つや習慣1週間使ったらこうなった_画像05.jpg

肘の方も、頬杖をつく癖があるからか、摩擦でちょっとだけ肌色がくすんでたんですよね。
でも、それも薄くなってきてるので、これからがすごく楽しみな感じです。

夏は、肘も見えてしまうので、首やデコルテと同じく気になってしまいますよね。


艶つや習慣はたっぷり使えるのでマッサージにも最適

艶つや習慣1週間使ったらこうなった_画像06.jpg

艶つや習慣を1週間使ってみて気づいたことは、とにかく惜しみなく使えるので、入念なマッサージにも使えるということ。
マッサージするときに、ジェルの量が少ないと滑りが悪くなってなかなかうまくいかないんですよね・・・。

でも、艶つや習慣はたっぷり塗れるから摩擦も少なくマッサージジェルに最適だと、1週間使ってみて思いました!

30代後半くらいから、首筋あたりに脂肪がついたり、シワが出てきたりするので、マッサージケアをしなければ、どんどん老けていきますよ〜。

もちろん、40代も引き続き、艶つや習慣でしっかりケアして、綺麗な首元やデコルテを目指したいです!


艶つや習慣のボトルにはあまり感動せず・・・

艶つや習慣1週間使ったらこうなった_画像07.jpg

艶つや習慣のボトルのデザインは、なんかあっさりしすぎてて、感動がないんですよね。
1週間使ってみると、それがさらに気になってきて・・・。

安いハンドクリームか、ジェルで、首イボやデコルテのケアをしているような感覚にもなってきて、ちょっと残念感があります。

大きくてお得な感じはするけど、安さをあまりにも感じすぎると、リッチ感がないっていうか、主婦感が出すぎて女子力が下がる感じがしました。

ボトルデザインは、もう少し頑張ってほしかったな〜って思いましたね。
でも、それも長く使い続けるうちに、だんだん慣れてくるのかもしれません。

とりあえず、もうちょっと使って様子を見てみます。


艶つや習慣1週間使ってみた感想まとめ

とりあえず、艶つや習慣1週間使ってみた私ですが、首やデコルテ、肘や膝がサラサラになったのは本当に嬉しいです!
とはいっても、まだ1週間。
今後、2週間、1ヶ月とどんどん時間が経過していく中で感じられる効果もあると期待しています!

それでは、艶つや習慣1週間使ってみた感想をここにまとめますね。

・首やデコルテはサラサラに
・首イボにはあまり効果は感じられなかった
・肘や膝のお手入れもできる
・マッサージクリームにも最適
・ボトルは安っぽいかな・・・


まあ、こんな感じでしたが、次は2週間使ってみた感想をまとめたいと思っています!
欲をいえば、この首イボをなんとかしてほしいですね。
そんなには目立ちませんが、近くで見るとわかるので、これだけで年寄りな感じがしてしまうので・・・。

艶つや習慣で若い頃のようなトラブルなしの透き通る首元やデコルテになって、もっとお洒落コーデを幅広く楽しめるようになることを楽しみにしながら毎日ケアしています〜!