おすすめすしたいのはシルキースワン!

おすすめすしたいのはシルキースワン!_画像01.jpg

艶つや習慣とシルキースワンを使ってみて、やっぱり私はシルキースワンがいい!って思いました。
それは、使い続けるほどにそう感じてきましたね。
もう手離せません!というくらい、シルキースワンが大好きになりました。

艶つや習慣とシルキースワンは、どちらも成分は同じようなものかな?と思ってましたが、効果からも感じた通り、少し違いましたね。
それは、あとから調べてみてわかったことです。

ここで、私的におすすめしたいシルキースワンの魅力をお話しします!


首イボが消えた理由を調べてみた!

おすすめすしたいのはシルキースワン!_画像02.jpg

艶つや習慣は、首イボとかポツポツにあんまり効果が感じられなかったのですが、シルキースワンは、使い続けるほどに効果があり、悩んでいた首イボが消えました!

どうして、シルキースワンで首イボが消えたのか?
それを私なりに調べてみました。

首イボに効果がありそうなのが、シルキースワンではヨクイニンエキスハトムギ種子エキスという成分で、艶つや習慣では、あんずエキスハトムギ種子エキスという成分なんですね。

ハトムギ種子エキスは、シルキースワンにも艶つや習慣にも配合されていますが、違うのがヨクイニンエキスとあんずエキスなんです。

これは、合う合わないの問題なのかもしれませんが、シルキースワンのヨクイニンエキスの方が、私のポツポツには効果的だったのかもしれません。


首元やデコルテがツルスベ度がすごい!

おすすめすしたいのはシルキースワン!_画像03.jpg

シルキースワンの肌をツルスベにする力もすごいですよ!
首元やデコルテが、シルキースワンのおかげでツルツル、スベスベになりましたから!

艶つや習慣にも確かに効果はあるのですが、やっぱりシルキースワンの方が少量でツルスベになるので、びっくりしましたね。

シルキースワンには、ヨーロッパブナ芽エキスオウバクエキスが配合されてて、そのおかげで首元からデコルテの肌トラブルもなくなって、ツルスベになったのかもしれません。

特にヨーロッパブナ芽エキスは、肌のたるみやシワに効果があるみたいで、首にあったシワもなくなってしまいました!


首からデコルテのくすみがなくなった理由

おすすめすしたいのはシルキースワン!_画像04.jpg

シルキースワンは、首からデコルテのくすみもスッキリ解消してくれました!
これはシルキースワンの主成分のヨクイニンエキスとハトムギ種子エキスの力だと思います。
ヨクイニンエキスとハトムギ種子エキスは、肌のターンオーバーを促進してくれるんですよね。
だからこそ、首イボもだんだん解消されてくるんです。

でも、くすみも肌のターンオーバーが遅くなるから起こるものなので、解消には肌のターンオーバーを促進が大事なのですよね!

あと、シルキースワンにはビタミンC誘導体が含まれてるのも、結構影響してるかも。
ビタミンCには、美白効果がありますよね。

実は、艶つや習慣には含まれてないんですよ。
私の首元からデコルテのくすみには、シルキースワンのビタミンC誘導体も合ってたみたいで、真っ白になりましたよ!


何度も開けたくなる容器の魅力とは?

おすすめすしたいのはシルキースワン!_画像05.jpg

シルキースワンはやっぱり容器や箱も魅力的ですね。
艶つや習慣は、箱には入っていなくて緩衝材で包まれてるだけなので、なんだか安い感じがします。
容器もシンプルすぎるので、使うときのトキメキがイマイチありませんね。

シルキースワンは、毎回かわいい箱で届きますし、箱を開けると、さらにかわいい容器のシルキースワンが2つも入っています。

おすすめすしたいのはシルキースワン!_画像06.jpg

シルキースワンの容器を手のひらに乗せて、蓋をクルッと開ける瞬間や、少量を指に取って首元からデコルテに塗るときの至福感がたまりません。

バーベナの上品な香りがふんわり香る瞬間も、リッチな気分になれますし、入浴後に塗るひと時がいつの日か楽しみになりました。

シルキースワンは、手のひらサイズなので片手に乗せて、もう片方の手でマッサージもできて、すごく便利です。

さらに、外出の時も手軽に持ち運べるのが便利ですね。
ファンデーションくらいの大きさと薄さなので、ほんとかわいいんですよ〜!


だから、シルキースワンをおすすめしたい



艶つや習慣よりもシルキースワンをおすすめしたい理由はたくさんあります!
まずは、首イボに効果があったこと。
首元からデコルテをツルスベにしてくれたことと、くすみを解消してくれたこと。
そして、箱と容器がかわいいことです。

シルキースワンは使い心地も良くて、効果もあるので文句なしな感じで、最初は値段が高いな〜と思いましたが、使っているうちに、むしろ安い??と思えるようになりました。

それは、それだけの価値を感じているからであって、値段ばかりじゃなくて内容もちゃんと見なきゃって思いました。

お肌のお手入れだけでなく、全身のお手入れのときの心地よさって、最終的には美容の効果につながっていくと思います。

効果さえあればいい、価格が安ければいいだけじゃなくて、使い心地や香りなどもすごく大事ですよね。

シルキースワンは、総合的に見てもパーフェクトで、使うほどに大好きになっていきました。
これからも、シルキースワンをずっと使い続けたいと思ってます!